highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

DNS

急に業務が立て込んできたので明日は天城越え600をDNSして休出です。心に潤いが必要なのでじゃんじゃん雨降ってほしい。
いつもなら雨のブルベの後はメンテナンスするまで重い腰が上がらないが、今回は月曜に帰宅してすぐに洗濯峠と洗車峠を越えているというのに。

虫先生、数学が苦手らしい。
げんきな虫 on Twitter: "最近タイムラインが数字感覚狂って1000キロとか10000キロとかわけのわからない丸の数が多いので数学が苦手な私爆死"
丸の多い数字の一例です。
げんきな虫 on Twitter: "チャリで木崎湖に来たから感動400000000倍… "