highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

年末モード

昨日は仕事帰りにAJたまがわの皆さんと渋谷の居酒屋すみれで飲みにいった。
店を出て発見したのがこれ。

前輪にもチェーンが繋がってて一体どういう駆動システムなんだと思った。

帰ってそのまま寝てしまった上に寝惚けてアラーム止めたついでにiPhoneの電源も切っていたようなので、しっかり寝てしまった。寒いので外に出る気にもならない。
あと、ノリで1月1日0時スタートブルベにエントリーしてしまったが、当日はクソ寒いのでは……と思い直して後悔し始めている。西伊豆の忘年会から帰ってきた日の晩にエントリーしたんだが、あの日は暖かかったので冬の寒さを勘違いしてしまったという気がしてならない。
www.youtube.com
あと、西伊豆の忘年会のときの動画をアップロードしておいた。