highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2016-12-30から1日間の記事一覧

20161230

自転車の整備しておいた。BRM101は200kmなので電池もワンセットだけなので充電祭りの開催もなく、あとはeTrex用のルートを作っておくだけ。これは明日やるか。 The Files of Young Kindaichi | Netflix ここ最近はなぜかNetflixで金田一少年の事件簿のアニメ…

久々のG1勝利

新星アポロケンタッキーG1馬6頭撃破/東京大賞典|極ウマ・プレミアム G1勝利は04年ダービーグランプリ(パーソナルラッシュ)以来。 そういや山内メンコ久々だなぁ思ったが12年ぶりとは。

ラーメンないと

東京大賞典を見た後、大井町でJRに乗って東京駅経由で高円寺へ向かい、おなじみの教会へ。教会関係の方々の忘年会を開催するにあたり、自転車関係の方々にも声がかけていただいたので、そこへお邪魔した。 今回は自家製麺という本格的な逸品。来年のAJたまが…

思想のない馬券

東京大賞典を見に大井競馬場に行っておりました。 年末で時間もあるし、とりあえず現地で見るかという程度の意気込みで、特に応援したいという馬がいるわけでもなく、ふらっと行ってメインまでぶらぶらしていると、大井競馬場の内馬場にKFCが出店しているの…