highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20161230

自転車の整備しておいた。BRM101は200kmなので電池もワンセットだけなので充電祭りの開催もなく、あとはeTrex用のルートを作っておくだけ。これは明日やるか。
The Files of Young Kindaichi | Netflix
ここ最近はなぜかNetflix金田一少年の事件簿のアニメを見てた。今のところ配信されてるのは1997年シーズンのと死神病院の話だけ。ドラマ版はテレビで見てた記憶があって、あれこんな話だったっけと思って調べてみると、ドラマ版とアニメ版では若干変更されている点があるらしい。知らんかった。

アニメ「金田一少年の事件簿」DVDセレクション Vol.1

アニメ「金田一少年の事件簿」DVDセレクション Vol.1

How do you like Wednesday? | Netflix
あと、水曜どうでしょうのジャングル・リベンジの回が配信開始になってた。ベトナム対決列島ときて今回のジャングル・リベンジだが、どういう考えで配信する回を決めてるんだろうか。一気に全部どーんとやってくれないものか。