highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Prix d'Ispahan

エイシンヒカリ、10馬身差の独走Vで海外GI連勝!/仏・イスパーン賞 | 競馬ニュース - netkeiba.com
はてなブックマーク - エイシンヒカリ、10馬身差の独走Vで海外GI連勝!/仏・イスパーン賞 | 競馬ニュース - netkeiba.com
マジレスかっこわるいと思いつつ、このメンバーのどこがSolow以外ほぼベストメンバーなのだろうかと。
【イスパーン賞】(フランス)~エイシンヒカリ圧勝!「胸を張ってロイヤルアスコットに」 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
A Shin Hikari- D'ISPAHAN GROUP 1 STAKES - YouTube
Horse Racing News | Racing News As It Happens | Racing Post
フランスの中長距離路線、若干微妙感があるので、このメンバーに勝ってどうこうというものではないと思うけど、Fascinating RockとかFoundとかPostponedがこの辺の10馬身前にいるかと言われると、うーむ……と思うので、次以降が楽しみ。全然勝負にならないということはなさそう。やっぱり前に行けるというのは強みだな。
おじさん世代としては、武豊が快速馬で逃げて海外G1を勝つというのはサイレンススズカで果たせなかった夢であると思うので、それだけで感慨深い。
【モントルトゥー賞】(フランス)~エイシンエルヴィンが優勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
エイシンエルヴィンが仏・メゾンラフィット競馬場で優勝/モントルトゥー賞 | 競馬ニュース - netkeiba.com
計算方法あるんやな。