highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ユニクロ エアリズムステテコ

ユニクロ|エアリズムステテコ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)
たった一日使っただけのにわかユーザーですが、積極的にオススメしたい。
客先で打ち合わせがあるので、今日はスーツで出勤。6月になったので、スーツは夏用に衣替え。
夏のスーツスタイルの問題点は、移動で歩いてジワッと汗ばんでそのまま座ったときにスーツが太腿にべたっとくっつくこと。これを解消してくれるのがこのステテコ。さらさらの着心地で、汗をかいてもさらっとした状態をキープしてくれるので、スーツの下にはいておけばあの嫌な感覚から解放されるらしい。
どんなもんかと今日はちょっと早足で歩いてわざと汗をかくようなことをしたけど、評判通りの性能でさらさら状態をキープ。帰りの電車で座ったときにも太腿にべたっとなることがなくて感動した。
ブルベ用に自転車のインナーウェアを買い足してる中で、なんとなくユニクロのエアリズム製品を試してみるかと思って手に取ってみたわけだが、こんな快適な生活が実現できるのなら、もっと早く試しておくんだった。エアリズムのボクサーブリーフとインナーシャツも買っておいた。夏はこれで乗り切る。