highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20150412


今日は午前中に小一時間ほどサイクリング。メインの被写体は自転車と思っていただければ。
昨日は朝から洗濯したり、髪切ったり、投票行ったり、英会話行ったりしてたら一日が終わった。期日前投票にしては珍しく、随分と待たされた。途中で帰ろうかと思ったぐらい。
今週は帰りが遅くて毎日外食だったが、来週もこんな感じかもしれん。GWまでもうちょっとがんばらねばいかんが、やる気が切れてきてるなーとも思う。辛い。
あと、Macの写真管理ソフトがiPhotoからPhotosになったけど、SDカード内のインポートしてあるはずの写真がインポートされてない表示になっていたりして困惑。