highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20141216

土曜日に休日出勤したときに暖房ついてないのは平気だったのだが、日曜の夜あたりからどうも具合が悪いなって感じになって、月曜の朝はかなりヤバめだったのだが、客先での打ち合わせ二件あるし急に休暇にするのもな〜ということで、出社した結果、時間が経つにつれ、どんどん頭痛が酷くなり、大腸は水分を吸収する仕事を完全に放棄し、夕方、打ち合わせに出る頃には絶賛体調不良で頭グルグルしてる感じで大変キツく、脂汗みたいなのを流しながら打ち合わせを終えて直帰し、19時頃に帰宅してそのままバタンキューして12時間ぐらい寝たら回復してた。どうせ明日もダメだろうと思って、昨日のうちに休暇の申請を出していたので、一日穏やかに過ごすことができたが、雨が降っていたので、大事をとって家でじっとしてた。