highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

OS X Yosemiteのメッセージ転送機能はとても良い

iPhotoはクソだが、OS XiOSでSMS/MMSを転送して、どっちからでもメッセージを送ることができるのは便利。iPhoneでちまちまメッセージ打つのクソ面倒臭いと思っていたので、メールのレスポンスが悪い部類の人に入っていたと思うけど、YosemiteになってOS Xから返信できるようになったのですごい捗る。メールのやり取りが活発になった結果、月曜日にサイクリング行くかーっていう話になったけど、新しいタイヤとホイールで一度も走ってないので明日の内に試走しておかねばならぬ。