highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

高尾山ビアマウント


昨日は女子会に混ぜてもらって高尾山ビアマウントへ行ってきた。昨年と同じメンバー(一名欠席)なので、一年ぶりの再開である。
それにしても登山で汗を流した後にキンキンに冷えたビールを飲むのは最高だ。なんであんなにビールってうまいのだろうか。去年みたいに豪雨に直撃されることもなかったし、昼から登り始めて夕方の部で入ったので夜景もすごくきれいで大満足の一日だった。
http://www.mount-takao.com/beermount/
三連休で晴れるのは土曜日だけという予報だったので、土曜日の休日出勤の予定を変更しての参加だったため、休日は日曜日までです。台風が直撃しそうなんですがどうしたものか。