highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

凝りずに酒を飲む

この3月から高校の同級生が東京に転勤になったというので、昨日は独身飲み会をしている同級生とともに新宿で三人の寄合が開催された。飯食って、パブで飲んで、ちゃんと帰ってきた。酔っ払いにもいろいろレベルがあるが、今は元住吉なので、目黒線で帰ってくれば寝過ごしても日吉止まり。昨日は日吉まで行かずに元住吉でちゃんと起きる程度だったので(ただし帰ってシャワらずにそのままお布団イン)、今日も朝から休日出勤に精を出した。ということで、昨日は酒を飲んだけど、今日は休日出勤したので酒を飲んでよいことになっている。あと、今日の出勤により週末はちゃんと休日確保できそうな感じなので、今週末がたぶん見頃になるであろう花見サイクリングに行こうと思う。