highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

運動しました

今日は運動したので、冷蔵庫にストックされているチョコフレークを合法的に食べることができる。
14時半頃にスタートして15時半頃に府中に到着。府中の正門前でゆたニキを待っていたが、彼は来なかった。中之島あたりで引き返したらしい。あとちょっとやないか。Brain Squallに自転車カテゴリーができる日は遠い。最終Rが終わってから引き返してきた。
てか、自転車で競馬場のコースを走れないものだろうか。シクロクロスならなんとかならないだろうか。大外枠でいいし、賞金もいらないから、メインレースを走らせてくれ!!!
カップルでランニングしてる層、濁流の多摩川に流されてしまえばいいのにと思った。あと、是政橋は撮り鉄スポットなのかしら?結構な人がカメラを構えていた。