highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

日記

金曜日以来、若干喉がヤバゲな感じだったのでサイクルモードは回避。自転車は見るものではなく、乗るものです!
ということで、金曜日に有楽町で飲んで帰ってきたので、土曜日は昼前まで寝て引きこもり、今日は6時起きでBCを見て引きこもり。
で、高校時代の同級生で卒業以来も年に2回は同窓会をやったり飲みにいったりしていた友人から、携帯のメールアドレス変更しますというメールが来たのだが、これまでまったく結婚とかの話題とかもしなかったのに、さらっと「結婚します」と書いていて、今日は動揺を隠せないでいる。メールを貰ったときはちょっと手が震えた。「おお!」とだけしか返信できなかった。「おめでとう!」と返信できなかった。そうか、みんな結婚していくんやな。