highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

またカマキリです


快晴。この天気を逃したら当分自転車の掃除をする気にはならんだろうと確信したので、朝から自転車の掃除をして、乾かしている間に髪を切りにいって、帰ってきてチェーンオイルを差そうとすると、後輪のブレーキのところにカマキリさんがおられました。
それにしてもSnow Fairyはすごい。昨年とまったく同じ感想で、日本馬は馬場のいいところを走らせようとする意識が強すぎて距離をロスしているように見え、ぽっかり空いた内を突くMooreとそれに応えて伸びてくるSnow Fairyにはクビ差以上の力の差を感じました。