highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

東条湖サイクリング








小学生時代は夏休みにプールに連れていってもらったし、大学生時代にはちょっとバイトしたこともあるおもちゃ王国(昔は東条湖ランドといった)から今田町方面を巡るサイクリング。小学生時代の自然学校で今田町の施設にお世話になったこともあり、三田市から見ると今田町は田舎だと思っていましたが、大学で知り合った伊丹市民が、三田市は自然学校に行くところで田舎だという発言をし、阪神丹波地区の田舎ヒエラルキーを認識させられたものでした。
それにしても田舎の小学生というのは元気がよく、景色見ながら走っていると「コンニチワーッ!!」と声をかけてくる率が高いので、おじさんも「チャース!!」と返事だけしております。

  • Time 3:12'58
  • Dst 64.09km
  • Ave 19.9km/h
  • Max 42.9km/h