highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

雑誌

COURRiER Japon買いにいったけど置いてなかった。物流の遅れとかだろうか。いつも買いにいくところ、発売日に置いてないこともしばしばなので、売り切れなのか物流なのか在庫あるけど並べてないだけなのか区別がつかない。てか、先月号が置いてあった。
最近は在庫あるかどうかとか聞かなくなったし、本屋で目当てのがどこにあるかわからなかったら、あぁもう今日は帰ってAmazonでポチるかっていう思考になってる。雑誌ぐらいは本屋で買いたいと思っているのだが、徐々に面倒臭くなってきてる。
あと、雑誌といえば、今年のTURF HERO的なモノをまだ買うてない。どうしようか。
雪止んだから自転車で出ていったのに、結局また雪降り出して困った。