highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

King's Best

King's BestってUrban Seaの弟よねたしか。日本だとどの馬のポジションなんだろうか。モノポ評価ぐらいだと2000ギニー勝ち馬に失礼だが。Anabaa BlueがKing's Bestの甥になるのかな。King's Bestの甥にはGalileoとかSea The StarsとかAnabaa Blueがいて、自身は日本ダービー馬出すわけですし、これはモノポにはできないと思う。てか、今思えばモノポも橋口厩舎でダービーは後藤さんが乗ってたなぁ。
http://www.racingpost.com/bloodstock/stallionbook/stallion_home.sd?horse_id=516624&tab=stud
Eishin Flashがあっさり稼ぎ頭になった。てか、エイシンはEishinなのに、エーシンだとA Shinになるんだな。