highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ふぅ

サンデーなき後はスローのヨーイドンは減るんだと言われたものだがのう。
netkeibaのアリゼオ掲示板見てたら、アリゼオのウィリアムズがレース壊したという意見があった。信じられん。先手取った馬がペース落としたのがレース壊したことになるってのはちょっと理解できないし、今日のダービーはレースは壊れてない。前行った連中がペース落とすのはまぁ普通だよねと。これも競馬ですしねぇ。ただ、スローペースの度に繰り返される、「後ろにいて展開が向かなかった」とか「もっと流れてほしかった」とかいうコメントだけはマジやめてーと思うけど。
あと、勝たなくても凱旋門に連れていくに相応しい走りなら凱旋門行くっていってたペルーサはどうすんじゃろ。ピサももう三冠がどうとか関係ないし、どうせ行くなら今年行っちゃえって感じですね。