highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

皐月賞

好きな馬はと聞かれるといの一番にバブルガムフェローという自分にとっては、ぜひアーリーロブストに頑張っていただきたい。代表産駒がマイネルボウノットの時代は終わった。しかし、アーリーロブストの前走を見る限り、今回もお話にならない気がする。
また、角田ファンでもあるので、アントニオバローズにも頑張ってほしい。でもまぁシンザン記念から直行では馬券圏内はちょっと無理そうか。直行組でもナカヤマフェスタは押さえちゃうけど。
大体毎年上がり勝負で勝ち上がってきた馬が皐月賞で人気して飛ぶけど、今年はアンライバルドがその役目を果たすのか。岩田が下げるってのも考えにくいけど。
一応、今のとこ、ロジとリーチを1、2着にして、3着にナカヤマ、アーリー、フィフスをいれる。どっちを頭にするかはもうちょっと考える。