highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ひどいアウェーだった件について

昨日、高校の公式同窓会みたいなのに行ってきた。
前に参加すると言ってた面々とは連絡してなかったからひょっとしたら来ないかもと思ったら本当に来なかった。僕が知ってたのは12回生で役員の名前に上がってるKさんぐらい。特に懇意な先生もおらんかったな。(´;ω;`)ブワッ
で、式典だけ出て帰るのも癪なので、懇親会にも出た。
5回生かそこらの女性と喋ってて、その旦那さんがワッキーと同じ職場だった。世の中狭いね、その1。
1回生の人と喋ってると、その方の学生時代の友人が「今年の春から神戸の経済に赴任したよー」と。おぉそれはI先生。世の中狭いね、その2。
ちょっと見覚えがある人がいて、大学でTAやってるときに何度も遅刻してきてた人がその人。14回生だった。世の中狭いね、その3。
以上。もう次は行かないかな……
同窓会の会長と喋ってるときに尋ねたんですが、
「30周年とかもこんな式典やるんですか?」
「うーん…どうだろう…ないかも…」
参加する人少なすぎですw
美術のK先生も「ガッカリやなー」と。