highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

del.icio.usから移行しようとしたんだが

SBMの話。
2004年暮れにdel.icio.usを使い始めた。2005年2月のはてブの開始と同時にはてブに移り、半年ぐらいしてからまたdel.icio.usに里帰りした。2006年夏頃に一時的にはてブを併用していた時期もあったんだが、今は完全にdel.icio.us一本にしている。
最近、やっぱりはてブに乗り換えようかなーと思ったんだが、インポート機能がないし、ぶくまを個別にプライベート設定できる機能がはてブにはないんだった。まぁプライベート設定はどうでもいいんだが、インポートはできてほしいよなぁ。bookeyというのも試してみたんだが、ブックマーク日時が反映されない。すべてのブックマークがbookeyでコピーした日付になってしまった。livedoor clipにインポートするとブックマーク日時まできちんと反映されるだけに、はてブでこれができないのが激しく残念。
ということで、インポート機能が追加されるまではdel.icio.usのままにする。