highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

モノポライザー8連勝

恐れ入った、ウオッカに。
2002年ダービー馬タニノギムレットの娘ウオッカがダービー馬となりましたが、ギムレットと同期生で一緒に走っていたモノポライザーは今日も佐賀でブイブイいわせてます。(モノポンの話ここまで)
今年はNHKマイルCに加えてダービーまで牝馬が勝ったし、ダイワスカーレットウオッカといい勝負してるわけだし、やたら女が強い世代ですな。牡馬もっとがんがれ。
アベ総理夫人がウオッカ単勝を買ってたそうですが、ウオッカ単勝の女性比率ってやたら高そうな。総理は複勝買ってたみたいだがw
ようつべのURLがあった。懐かしい。
02年タニノギムレットのダービー
YouTube
今年のダービー
YouTube