highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

通常営業

朝からゼミ。今年度になってから講義は前期に一コマあっただけで、あとはゼミが二つあるだけ。なんつか、ゼミがないとどうも腑抜けてしまう自分をどうにかしたいところではありますが。なんせ普段通りのゼミは12月の初め以来なので、ゼミの後は昼飯を食った後まで引き続いて最近の時事問題等々について長々と雑談。
楽天証券ライブドア株の評価を一気に「最高」から「最低」へ引き下げたとのこと。これって要は自分ではキチンと評価できてないってことなだけじゃないのか。無能さを曝け出してる感じ。これが16日以前に評価を下げてたらカッコよかったんだが。楽天って本業は金融業でしょ。頑張らないとw