highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

三田あれこれ

シティオ三田(?)だったかな、キッピーモールができるまで仮設店舗になってたのは。取り壊されてえらいスッキリした感じになってるんですけど、また何か建てるんだろか。
駅前近辺にマンションがボコボコ建設されてますが、そんなに需要あるんかねぇ。駅前商店街のプラザホテル三田は休業中。ザッツ姉歯ショック。取り壊されるのかな。
三輪のサティが閉店したらしい。すぐ近くを毎日通ってたのに、最後に行ったのはいつだか覚えてない。三田に越してきたときは、まだニチイだったはず。小坊時代、横のピープルに通うのによく寄り道してますたよ。
神戸新聞に商工会会長の「一つの時代が終わったように感じる」のコメントが出てたけど、なんか激しく同意。