highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Google Talk キター

ということで、早速インスコしてみた。もうメッセンジャーはMSNだけで十分な気がしますが、とりあえずお試しです。
すっかりMSNが定着してしまった感があるので、MSNの優位はなかなか揺るぎそうにないです。しかし、メールを比較してみると、Gmailのほうが圧倒的にサクサク動いてくれるので、今後の発展には期待しまくり。なんかMSNのニックネーム機能みたいなのはないみたいだから、ガチで使う人用かもわからんね。

契約の経済理論

契約の経済理論

ついカッとなって買ってしまった。今では反省している。