highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Yahoo!サウンドステーション

http://station.music.yahoo.co.jp/
んー、もう汁ダダ漏れ。いいねぇコレ。なぜかFirefox村八分
試しに布袋さんを選んだら一曲目に"POISON"が流れてきた。感動している。中学時代を思い出してしまう。掃除時間とかに流れていた曲といえば、Bon Joviであり、BOOWYであり、布袋であった。
というか、その後も布袋の勢いが止まらん。シャッフルされてるはずなのに、聞き覚えある曲ばっかりで口ずさめてしまう。ほとんどCD持ってないけど。まぁあんだけ毎日毎日聞いてると脳に深くインストールされているのだろう。