highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Music Baton

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=24550296&owner_id=417273
ばーどさんからバトンをいただいた。聴く音楽のこだわりはなくなってきてるんですけど、バトンを渡されたので答えとこう。
■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
1GB未満。基本的にCDで聞く派。
■今聞いている音楽は?
right nowだと、
Hotel California / Eagles
■最後に買ったCDは?
聖飢魔2「愛と虐殺の日々」
Amazonのギフト券の有効期限が切れそうだったので、つい!
ちなみに初めて買ったCDは、
久保田利伸「TIMEシャワーにうたれて」
■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
These Days / Bon Jovi
Bon Joviの中では私的ベストですな。
Every Breath You Take / Sting
韻を踏んでいるので、聴いてて気持ちいい。
MERRY-GO-ROUND / RAZZ MA TAZZ
これはかなーり長い間聴いていたはず。
I'm A Loser / UNICORN
いぇーい。
Jack the Ripper / 聖飢魔2
マイネームイズ、ジャック!ザ!リッパァァァァァ!
■このアーティストのファンはキモイ
ん、ま、好きなようにやってください。
■バトンを渡す五人
誰にバトンが回ってきてないのかわからん。
もう結構広まってるんじゃないのかね。