highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

懐かしい顔ぶれ

今週の月曜は久々にたまそさんに出会った。赤いビクスクが厳つい。そこに痺れる憧れるゥゥ!昨日もビクスクで帰宅なさるところを目撃した。
さらに昨日は帰りに宝塚駅で同じ高校だったI氏と遭遇。同じクラスになったことは一度もなく、一年のときの体育が同じだっただけで、高校時代もちらほら喋ったことがあるぐらいですが、そういうのは気にせず突撃。向うも覚えていてくれてちょっと二人で懐古モードに。大阪で勤めてるらしい。
先週、同期のO氏とマスコミの報道についてトーク。今週の週刊新潮をチェックしたら、やっぱり会見で喚き散らしてた記者が写真入でネタにされてた。読売新聞は謝罪として「脱線事故会見巡る不適切発言でおわび」を書いている。YOMIURI ON-LINEのトップページからリンクしておくべきだと思うのですが、社会欄の一記事としてしか扱っていないのがなんともまぁ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050513ic01.htm