highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20180422

次の土曜日にはヘブンウィークが始まっているのだが、まだ全然準備が終わってない。というか、ほとんど手をつけてない。一応ルートのデータは作っておいたが、その他の予習は全然やってない。去年は事前に荷物を厳選していたけど、どんなものを持っていったか忘れてしまった。写真かなんかで記録を残しておけばよかった。

某mさんのツイッター、「今日こそ酒を控えよう!」、「いつの間にか酒が蒸発している……」、「駅のベンチで仮眠」の三本柱で成り立っているという認識。やばそう。

また、加齢による寛容度の高まりという話があったが、そうするとZONDAのラチェット音を許せるようになる日が来るのかもしれない。