highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20240116

昨日の夜はたまがわ、今日の夜はAJの打ち合わせ。ToDoいろいろ溜まっているけど一向に消化されません。困った。

あと、急に思い立ってSwitchBot Hub 2を買うて見ました。

Matterに対応してiOSのHomeアプリでも管理できるようになったというのに惹かれた。いつの間にかApple製品だらけの生活になっていてApple TVもあるし、Apple TVをホームハブとして活用することもできそうなので。ただ、SwitchBotのアプリでは上手いこと管理できているけど、Homeアプリでは温度計や湿度計が反応していませんな。これはまた追い追い。