highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20230302

夜のオンライン会議に間に合わせるべくちゃちゃっとローラーやってApple Watchさんを満足させてやったら、会議開始ちょっと前に急遽キャンセルになったのでビールを飲んでおりました。これはやむを得ない事由であります。

growtac.com

黒の方が合うんじゃないですかとビルダーさんから提案されたので、黒でお願いしておいた。フレームの代金、パーツ代も全部支払った。あとはペイント(というかアノダイズ処理)の費用だけ。コンポやホイールも丸々一式必要になったが総額いくらになったかは怖いので計算していない。間違ってもExcelでSUMをやってはいけない。