highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

園田競馬

ご報告 – 竹之上次男.com

看板アナが退職。楽天競馬の日替わりライターブログの土曜担当が急に変更になるというアナウンスがあったばかりだけど、こういうことだったのね。この件に関して個人の主義主張は問題じゃないと思うが、意見が異なる人への返しが酷いのは正直しんどいな。どうしてもTwitterの表現って過激になりがちで、SNS時代の犠牲者のようにも思えるが、まぁ身から出た錆としか思えない。感染したくなかったらPCR検査しなければよい派の人なので残当というやつ。吉田さんに対しても恩を仇で返すような言及になっていて残念な感じ。園田は最近パワハラ疑惑もあって印象悪い。