highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210131

シルクロードステークスはシヴァージ、根岸ステークステイエムサウスダンから入ったので、ぼちぼちという感じ。夕方にSSTをやり、続きでChris HoyのSocial Rideに参加。後者の最後の方はハンガーノック気味で疲れた。ワークアウトの後にイベントに参加するもんではない。まぁ、昼にロールちゃんという罪深そうな食べ物を一本投入したので、Social Rideまでこなしてなんとかロールちゃんを葬り去ったのだと思いたい。

節分ロールちゃん♪ | なが〜いロールケーキ ロールちゃん♪スペシャルサイト | 山崎製パン

最近のTSBの数値の推移と疲労の感覚が去年の5月ぐらいの感じとよく似ているように思うので、なるほどよくできた指標だなと思った。