highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200628

今日はZwiftでグランフォンド小諸のイベントに参加。3時間40分の平均が196Wだから自分にしてはなかなかがんばった方だと思う。Garmin Connectで蓄積したデータを見ると、パワーは緩やかに上昇しているっぽい。Power Curveもデータが溜まってくるとあーなるほどという感じで、短時間の値は一年前の値がレコードになっていたりするけど、10分以上のデータはここ最近順調に塗り替えていっている。この3ヶ月ぐらいでローラーがかなり習慣化したので、休息日を挟みつつ、続けるようにしたい。

宝塚記念はクロノジェネシスさんが突き抜けて快勝。ラッキーライラックとクロノジェネシスならクロノジェネシスだよなと思いつつ、そこまで手が回らなかった。