highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

おじさんたちのトレース

脚のバキバキは日常生活には問題ないぐらい。腕の日焼けは日常生活でも気になるぐらい。ひりひりしてる。今年も日焼け対策を怠った者の末路になってしまった。

イーチョさんのお店に行ったらトリさんとベイさんがいたので、「おじさんたちのトレースは見苦しいですよ(笑)」というコメントをしておいた。あと、「たまちゃんシャツに落書きされてヒドいですね」と言ったら「ヒドいと言ってくれたのはあなたが初めてダヨォ!」って言ってた。なんか、トレースを走るよりもその後の飲み会の方が大変だったらしい。トレースの後に元気があり余って飲み会で爆発するのと、フレッシュで疲弊してしまうのと、どっちがしんどいのだろうか。トリさんはトレースとフレッシュの間にはもう数段厳しさの違いがあると言っていたけど、たしかに大変さは随分違う感じ。