highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20160917


10時頃に自転車で出かけて大森から羽田経由で川崎駅の方をぐるっと回ってきた。休日の昼間に自転車に乗るなんて白馬・木崎湖のブルベ以来。お伊勢参りに不安しかない。しかし、これこそ健康で文化的な最低限度の生活だ。
台風16号の接近による「BRM922東京1000ええじゃないか伊勢」の開催について | ランドヌ東京 Randonneurs Tokyo
で、これ。そもそも、伊勢1000は台風16号の影響で、開催自体がどうなるかわからないとのこと。とりあえずライト用の電池は1000kmに追加する分をポチッてしまったけど、アクションカムのモバブーと追加のSDカードのポチッはもうちょい様子見(結局録画することにしたらしい)。