highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ScanSnap iX100を買いました

ついに買ったった。長年ほしいものリストに入っていたけど、ようやくである。次に帰省したときには、本とか書類の整理をすべしというお達しがあったため、こっちの部屋に溜まってる書類も整理しようと思ったのである。今のところ本をバラして自炊するつもりはないのでiX100で十分かなというのと、EeeBookとScanSnap iX100の組み合わせなら実家に持って帰るのも苦にならないはず。iX100で物足りなくなったら、その時はiX500買えばよろし。

にしても、朝、家を出る前にヨドバシドットコムでポチったのだけど、特別なオプションを指定しなくても当日の夜には届くのな。すごい。