highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

連休です

昨日は仕事帰りに新宿三丁目で飲んだ。昨年末のクリスマスパーティーで知り合った競馬ファンの方が、競馬仲間が店をやっていて競馬談義をするからぜひということで、お邪魔してきた。
カミナリヤ (雷屋) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
で、今日から来週の木曜までGW休み。忙しいのが一段落してGW連休ってのが毎年の流れだったが、やり残したことが積まれているので連休明けを考えるとすごく憂鬱。きれいさっぱり忘れて休みたいがどうにもこうにも。
あと、連休丸ごと帰省するってのは止めたので、後半の数日間だけ実家に帰るつもり。帰ってもあんまりやることないしな。そういうわけで今日は英会話に行ってた。四月は平日に通うことができなかったので、休みの間に挽回したい。