highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20150215

末脚勝負になったとしても今回に限ってはキズナよりハープスターでしょーということで馬券を買ったらハープスターが沈んだ。共同通信杯単勝を買っていたソールインパクトがスタートで後手を踏んでしょんぼり。あーあと思いながら自転車で一時間ぐらい走ってこようと思って外に出て、丸子橋から多摩川下流方面へ向かったものの、風が強くてガス橋に着くまでに心が折れた。良いことがない週末だった。
それにしてもキズナがこれだけ走るとは思わなかった。レース後のコメントとか見てると陣営としては勝てなくて残念ということだが、今日のレースを見てると、思ったより視界は明るいのではないか。