highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

散財

今日もグランツリーで散財。カッターシャツ、五枚追加で買っておいた。随分前に貰ったまま使ってなかった商品券が二万円分あったので、存分に活躍してもらった。
あと、ジーンズのマラ落ち感がパない感じになってきたので、グランツリーの目の前にあるジーンズメイトジーンズを購入。ついでにチノパンみたいなのも買ったので、結構な散財をしてしまった。閉店セールとかで20%オフになってたもんだから、つい。マラ落ちとは股間の部分が重点的に色落ちすることを指し、理由はよくわからんが、要はちんこデカい(誇張)とかちんこイジりすぎとか、そういうことなのではないかと思う。あと、尻の部分も色落ちしてて、これはジーンズのまま自転車に乗ってたからだと思う。どちらにしても、あまり見栄えはよくないジーンズなので、ジーンズは三本購入した。来週末の城崎行きとかでまだまだ出費するので、来月のカードの明細が怖い。