highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

バ師匠

アルがステージ2勝目。今年大ブレイク。総合上位5位までがそれぞれ単騎でいざ勝負となって、とても熱い展開ではあったのだが、バ師匠が謎。フルームがスプリントポイントで小銭稼ぎをして同タイムになっているのに、フルームを追わずにコンタドールホアキンと人間不信トリオを結成して互いに牽制し合っている感じ。何をしたいのかわからない。いや、何をしたいのかはわかる。コンタドールとは協調したくない、というところだろう。でも、昨日はコンタドールと協調してでもフルームを追わないといけない展開だったように思うんだけどなぁ。バ師匠のバ師匠たる所以っぽい。
今週末は休日出勤しないので、三連休が実現した。自転車に乗ろう。