highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20140831


午後から雨予報が出ていたので、午後に英会話の予約を入れて、午前中に小一時間ほど多摩川CRを走ってきた。雲の感じは微妙だったが、CRは大盛況だった。みんなえらい。
8月は、実家に帰ったときにクロスバイクを掃除した際に実家の周辺をちょろっと乗っただけだったので、今日乗らなかったらほぼゼロというところだった。出張とか帰省があったとはいえ、こんなに乗ってないのは初めてだと思う。暑さもマシになって、今日なんかは体感的には10月とか11月って感じだったので、これからがサイクリングシーズンなのです!などということをいつも言っている気がする。ブエルタもあと二週間なのでそれが終われば(健全な)夜の運動も再開したい。
近所のすき家、件のゴタゴタの後、パワーアップ改装中とかなんとかそんな張り紙がしてあったけど、今日気付いたらテナント募集の張り紙になっていたので、完全に閉店して撤退したようだ。