highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ポタリング

金曜に休みをとったので三連休なのだが、金曜は警察署に免許の住所変更をしに行っただけだし、今日も朝起きてゴミを出しただけだったので、夕方、雨が止んでから多摩川CRをゆるゆるとポタリング武蔵新城あたりでCRを離れ、街中を通って帰ろうと思ったけど、気がついたら多摩川に戻ってきていた。さらに武蔵中原あたりで住宅街に迷い込んでしまい、細い路地や行き止まりに行く手を遮られて、脱出できなくなってしまって焦った。どういうことなの……
先日、エスプレッソーダというコーヒーの炭酸飲料を買ってきて、どういうシチュエーションで飲むべきかわからないものの、スポーツした後にグビグビ飲むもんでもないだろうと思って、冷蔵庫で眠らせていたのだが、一念発起して風呂上がりの今飲んでいるけど、うむ、もう買うことはないかな。

サントリー エスプレッソーダ 330ml×24本

サントリー エスプレッソーダ 330ml×24本

Amazonのレビューひどすぎワロタ。決してまずいというわけではないと思うんですけどね。