highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

カルドセプトまだ届きません

28日の午前0時過ぎにAmazonカルドセプトニンテンドー3DSをポチッて、28日の夜には出荷しましたとのメールが来て、配達予定日は29日になっていたのにいまだに届きません。配送業者がEC宅配っていう初めて見る業者だったのが気になっていたぐらいだったのですが、どうなってんのとググッてみたら、どうやら地雷業者だったようです。
【amazon】EC宅配 【遅配・電話不通】
この数日で川崎市近辺も担当するようになったのか、荷物が届いてないっていうレスがたくさん。うちも同じでAmazonの配送状況のステータスはコロコロ変わるし、配達に関しての何の連絡もないです。不在票もないし、一度でも来たのかすらわかりません。どうしたものかとAmazonに問い合わせてみたら、さくっとテンプレチックな詫びのメールと300円のクーポンが送られてきました。同じようなレスがたくさんあるので、大炎上してるみたいですね。
果たしていつ配達されるんでしょうか。ていうか、本当に配達されるんでしょうか。川崎市近辺では当分の間はAmazonを使うのを様子見してた方がいい感じです。
カルドセプト早くやりたいです。