highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Paris-Roubaix 2011

ヴァンスーメレンおめでとう。
先週はクイックステップとカンチェ先生の戦い、今週はガーミンとカンチェ先生の戦いという様相。最後は「やばいwww宇宙人が来るwwwヴァンスーメレン逃げてーwww」みたいな感じ。
LEOPARD TREKはチーム力がいまいちで、カンチェラーラが一人で動かざるをえなかった。それでもガーミンのアシストを効率的に使って、容赦ねえなという走りだったが。
あと、アランベールで、ボームさんがシクロクロスの実力発揮してた。さすがだ。アランベールはこんな緑溢れる中を自転車で走るというのは気持ちいいだろうなぁと思ったけど、路面を思い出してすぐに撤回したのであった。一度走ってみたいところではあるが。
で、LEOPARD TREKはカンチェ先生以外に完走したのが一人、しかも13分53秒も遅れていてはなぁ。チームとしての動きは無理か。まぁエウスカルテルは唯一の完走者が一番最後の集団なのでそれに比べればマシだが。モビスターも一人しか完走してないし、スペイン人の完走は3人。ただ、フレチャさんは例外みたいなもんなので……