highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

東京→大阪

昨晩は、新宿で夜行バス待ち。寒かったし、23:50のバスの時間まで一時間半ほどあったからマクドアイコンチキンとかいう肉食べてた。アイコンとは何ぞやという疑問だけが残った。今年はグラコロを食べなかったなぁ。そして、夜行バスにマクド持ち込んだ上に発車前から飲み物ぶちまけた若人は腹を切るべきだと思った。
で、そのまま大阪に戻ってセミナーを受けてきた。にしても、大阪駅の中央改札は風通しよくなった分、冬は寒くなりましたなぁと思った。あと、大阪でMr. Vitality先生とニアミスやったらしい。おっぱいさんと合わせていじりにいけばよかった。彼らの場合、遠くから眺めざるをえないかもしれんが。君子危うきに近寄らずだ。