highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

BC

Quality Roadてめーはもう帰れと言ってからもう一年も経った。
そしてZenyattaは今年もHOYはお預けかもなぁ。去年もそうだったけど、Zenyattaは一年通して牝馬限定戦だけだし、ここを勝ってこそ一年の意味がある的な感じだしなぁ。で、今年はLookin At Lucky降ろされたGomezさんも何もここで仕事せんでもという感じ。あと、エスポくんはアメリカのクレイジーな先行馬たちに4角までついていったのがすごい。
HOYだが、今年はRAみたいなのがいないし、単に今年の成績だけじゃなくて、連勝記録とか考えたりしてZenyattaになったりする可能性はあるのかな。負けたとはいえ、詰め寄っての2着ならZenyattaに流れる票も結構ありそうだし。今年のHOYファイナリストはBlame、Zenyattaと、Lookin At Luckyになるかな。とりあえずの感想。