highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

フランスの重賞の動画

フランス重賞のうp主、アカウント新しくして再降臨したようだ。相変らず競馬動画以外もあげまくってるようなのできっとまた消されるのだろう。
Vision D'Etat(元気よく声に出して読みたい馬名の一つ)のゴントービロン賞が上がってないが、Mornyをあげたおっさんもこっちは忘れているのだろうか。まぁ、NTRAがやってるみたいに重賞ぐらいYouTubeにあげてくれまへんかのうって思う。
あと、France Galop見にいって、やったVideoだと思ったらEquidiaに飛ばされて、しかもMacは対応してねーよwwwと表示されたときの悲しみはなかなかのもの。