highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ロシア競馬

http://hippodrom.ru/
大統領閣下、発走の時間です: まったり血統派の茶飲み話
前もチェチェン大統領の記事あったなーと思ったらりろんちさんだった。自分でもなんとかできればいいが、ロシア語わからんしな。
ロシア競馬にはオリガルヒーの気分次第で賞金額が毎年大幅変動するとか、そういうのを期待したい。水濠障害はもちろんウオッカだろうし。
一部のレースの賞金が高いみたいで、Owners ratingはKadyrov R.A.が一位でワロタ。Hawk Wingがサイアーで一位になってるのもその賞金のせいか。
http://hippodrom.ru/modules/owners/owner.php?owner_id=353
オーナーに山本さんが登録されているけどデータがなにもない。
http://hippodrom.ru/modules/horses/horse.php?horse_id=1509&lang=eng
SetsukoがいればYukoもいる。
よくわからんけど、ドバイとか香港のレースもデータベースの対象にしてんのかな。YoshidaさんとかTanimizuさんとか名前がある。