highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

写真が多すぎて携帯ユーザーには迷惑な自転車日記

懸賞でwww当たったwwwショボいwww小径車wwwとか乗っていると、やはりもうちょっとまともな自転車が欲しくなる。
ということで、クロスバイクを買うた。午前中に受け取ると、やっぱり午後からどっか行こうかと思ってしまうもの。ということで、上野台の横のファミマで思い出したように一枚。

志手原を抜け、花山院を越える。


ここから先はクレイジーな坂であるが、車だとすぐだったのでカジュアルな気持ちで上り始める。



三田市民にはおなじみ、わらび餅の店。ここに来るまでにすでにこいで上るのを諦め、チャリを押して歩いてるので、座りこんで休憩。汗だく。きもい。引き返そう。

でも引くに引けない。





カーブを曲ってまだ上りが続いているときの絶望感は半端ないが、上り始めて40分ぐらいでようやく頂上。


あとは下るだけだ!!

永沢寺の方から来たロードバイクの3人。彼らは天国のような下りが待っている。ノーブレーキ、ノーライフ。



母子小が見えた。よし、篠山行く!!

この峠は短い。それっぽいスポーツバイクに乗っていると、行き交う自転車乗りが会釈をしてくる。これは懸賞でwww当たったwwwショボいwww小径車wwwではなかった現象である。




下り坂だけど急すぎて怖い。

下ってきた山だろうか。













特に用事ないし帰ろう。

JRの高架。


R176に戻ってきた。

篠山口駅に寄り道して、あとはR176をひたすら三田へ。







終わり。